ルームクリーニング

シートを分解して洗浄。


嘔吐汚れや、ペットの粗相など液体がこぼれた量が多いとシートの内部に浸透してしまいます。
普通にバキューム洗浄してもニオイが取れないため弊社では分解洗浄をしています。
(特殊汚れの為、追加料金になります。)




灯油をこぼしてしまった場合。


灯油をこぼしてしまうと大掛かりな作業になります。
灯油がこぼれてしまった場合、マット、カーペットを貫通して床下のアスファルトシートに浸透してしまいます。
シートなどに灯油がこぼれるとニオイが結合し、洗浄してもニオイが残ってしまいます。
ニオイが気になるお客様は部品交換をお勧めしています。



車種の多くは床下にアスファルトシート(防音、防火剤)が貼ってあります。
床下まで灯油がこぼれてしまった場合、アスファルトシートを除去する必要があります。


アスファルトシートを除去しないと、ニオイがかなり残るため必ずこの作業を行います。
ヒーターガンを使用し、熱を加えて柔らかくして取り除きます。


仕上げに薬品を使い綺麗に除去してニオイの元を取り除きます。


剥いだアスファルトシートの型を取り、新しいアスファルトシートを貼り付けます。


再び熱を加えて車体に貼り付けていきます。


ルームクリーニング

国産メーカー全てに対応

トヨタ、三菱、日産、ホンダ、スバル、ダイハツ、マツダ。
ガラスはもちろん、ボディーやインテリアなど全サービスで日本車に対応しております。

海外メーカーや輸入車は、お問い合わせください

海外メーカーのお車についても対応できるケースが多いので、お問い合わせください。

Link

お問い合わせはお気軽に